資金50万からのサラリーマン投資

資金50万からのサラリーマン投資

投資ド素人のサラリーマンが資金50万円を元手に一攫千金を夢見るブログ。

13日の金曜日から!

ついにこの歳(35歳)にしてブログなるものを始めてみます。

理由は色々あるんですが、何をしても長続きしない性格の僕がブログを書くと言うことをモチベーションに物事を続けられるきっかけになればと、、、とりあえずやってみます!

今後やりたいことは
・投資
サラリーマンとして将来に不安しか覚えない毎日。子供も不自由なく育って欲しいし、家のローンも返さなくちゃいけないしで少しでも収入を増やす為に、真剣に投資について考えます。
・ダイエット
昔はやせ型で何食べでも太る気しないなんて言っていた僕もお腹ポッコリの完全なる中年太りの仲間入り。
ラソンだったり食事制限だったりチャレンジしたいと思ってます。
・ブログ
僕はほんとにマメな性格とは正反対で何事もしっかり続きません。
ふとブログを始めてみようと思ったのが今日13日の金曜日
縁起悪いなと思いつつ、思い立ったが吉日ということでとにかく書いてみます。