資金50万からのサラリーマン投資

資金50万からのサラリーマン投資

投資ド素人のサラリーマンが資金50万円を元手に一攫千金を夢見るブログ。

タイムバンクについて


f:id:catapin:20180418144803j:image

タイムバンクとは

タップスという会社が2017年9月にリリースした有名人、専門家の時間を10秒単位で売買出来るサービスです。

条件を満たせばリワードを受けることが出来ます。

リワードとは時間を保有するユーザーに対し提供されるお礼の行為です。

専門家に講義してもらったり、直接アドバイスをもらったり出来ます。

 

 時間を売っている有名人

 

タイムバンクの現在の状況

んー、ネットで色々検索しましたがあまり有益な情報は出てきませんね、、、

サービス開始から2~3ヶ月ぐらいは新規発行者の値段はどれもストップ高の様でしたが、今はしっかりと銘柄を見極める必要があるみたいです。

 

とりあえず登録!

なんだかんだ言っても面白そうなのでとにかく登録しときました。

招待コードを入力すればタダで500円もらえるとのことでしっかり頂いときました。

招待コード oAMpsk

ログイン後左上のメニューから「招待コードで特典をゲットする」を選べばそこから入力出来ます。

ホーム画面の残高管理を確認すれば総資産が500円になっています。

 一旦、この500円で試してみて儲かるのか否か見極めてみたいと思いますのでまた報告します!