資金50万からのサラリーマン投資

資金50万からのサラリーマン投資

投資ド素人のサラリーマンが資金50万円を元手に一攫千金を夢見るブログ。

これからの投資について

次なるターゲットはタイムバンク!

とりあえずIPOについて色々書きましたがあくまできゃたぴんは投資ド素人です。

IPO自体は1年半ぐらいやってますが株取引の知識が増えたなんてことは全くありません。

レベル1でスライムから1年半逃げ回っているという状態です。

今のところスタンスを変える気はありません。

ですので当面知識がそれほど必要ない、だけど儲かるという投資をターゲットにまずは資金を増やします。

IPOは宝くじ感覚でいつか当たるだろうというぐらいの気持ちでやってるので今のところ投資の柱には出来ません。

かと言ってFXや仮想通貨という強敵に立ち向かう勇気もありません。

色々調べてみるとタイムバンクなるモノにIPOと似た取引形態があるようなのでブログアップも兼ねて勉強したいと思います。

 

まずは投資資金100万を目標に頑張ります。

現在投資資金:

 521,000円